ちゃっぴーのJokerレぽ

ちゃっぴーシーズンイン
ちゃっぴーシーズンイン

ちゃっぴーがシーズンインしました!11/12シーズンもとうとうやってきましたね!シーズン開始からlsdの会長スノボダさん、910のなおとポコで打ち合いました!まじたのしかった!ことしはけがせずまじで廻しまくりたいと思います!

H23.10.10

 

つい最近会長と会議してきました。お互いの板がとどいていたので写真もぱしゃり!!シーズンが待ち遠しいです。

H23,4,22

 

先週の土曜日17日に軽いオフ会に行ってきました!!joker"s styleのメンバーも会長、るいぽ、ぶらじる、あさみさん、俺の5人が集まり、久しぶりにグラトリとかスノボーの話とかで盛り上がりました!楽しかった!来期のギアの話で相当盛り上がりましたね。

H23,3,15

 

ちゃっぴーとパンクンがシーズン終了のお知らせ。プラスpvアップしたんで見てください!

H23.3.9

 

とうとうシーズン終盤になってきました。動画撮影や編集するための動画がまだまだたりない。。。

来期はもう少し写真もうつさなんなー。でもみんな相当いい感じの技を覚えてきたんでうれしいかぎりや!!

チーム状況が!!!!!!!h23.2.22

 

みんなレベルアップしていっています!ぶらじるはノーリー5ビタが決まり始めた!もうすぐ7いけそうやね!!るいぽとあさみがノーリー5をつかみ始めたよ!!俺らも負けてられないよ!!!!!w

h23.2.12

そうですね!!がんばって集めれるチームにしていきましょう!頑張っていきましょう!

H23.2.10

ちゃっぴ~のおかげでHPも完成。ちゃっぴ~皆を代表してありがとう。

思えば、ずっとシンジと二人で滑り、技術を磨いてきたけど今年は皆のおかげで一番楽しいシーズンになってます。2~3年後にはこのチームが中心となりグラトリ大会が開けたらなって思う今日この頃です。 ヨッシー

 

      

 

H23.2.8

やっとホームページ完成しました。これからぼちぼちチームの状況をレポって行きたいと思います!!

 

                      

H24・1.25